SSブログ

英会話 ポイント [日常英会話]

英会話には、抑えておかなければならないポイントが有るそうです。

一番重要なのが、大きな声で話す。

英会話の自信がないため、口中でモゴモゴ喋ることが多くなります。

英語は小さい声では聞き取りにくい言葉ですので、必ず聞き返されます。

これは英語が変と言うことではなく、聞き取れないと言うことです。

だから、大きな声ではっきりと話した方が理解してもらえます。


大げさに強弱を付ける。淡々と話さない。

相手の会話の後、考えがまとまるまで、考えて、黙り込んだりしますが、英語では、だめ。

すぐに、「Ummm, let's see...」 でも 「Let me think.」「It's difficult to say...」など、とりあえず

何か言って考えること。


とにかく大きな声で喋って、解らなければ聞きまくると言うことが、一番の上達法かも知れませんね。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

英会話教材の選び方|- ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。